ユユユ

昨日、ヅラの材料を申し込んだので、その振込み用のデータをプリントアウトするためにメーラーを立ち上げたら、ななななんと。
ユノア発送のお知らせが。
き、き、キタ――――!!
く、クリスマスどころじゃないよ、早いよ、早いよ仕立て屋さん!
うおー、仕立て屋さんは東京だっけ?だとしたら、明日か明後日にはついちゃう気がするんですが…がくがく。
一応、中身を確認してから封印予定です。で、でもよく考えたら、今年中に材料を買わないと年末年始での塗装が出来ないよ〜。MKさん、早く道具そろえましょうね!
あっ、MKさん…『離型剤』ですね…ははは…。中性洗剤+クレンザーで落とすって言うのが一般的?クレンザーがないよ!キャストクリーナー買ったほうが早い?
あと、部屋を片付けて昔使ってたデザインナイフを発掘すること<自分。どっかに刃ともども残ってるんじゃないか?
…今家に帰ってきました。
玄関に細長い箱が。
……ユノア来てるー!!!届いてる!!!

早!!早すぎ!!そりゃそうか、出してから発送のお知らせがくるんだもんね…ね…うわああああああ、ホントに手元にユノアが!!
まだ梱包といてませんが、思ったより軽い。SDはやっぱり大きかったんだな。これから開けて中身の確認します。ハフー。
…その前にごはんだって…orz うん、燃料補給してきます…。
さっき開けました。中身はちゃんと揃ってます。基本セット+ハンドパーツ+巨乳(今更眠り顔も欲しくなってきた〜。イベントで買おうかなー)。ちっこいなー、顔…。明日から、昼休みはお道具の買出しに費やされることでしょう…。

証拠写真。あー…早く組み上げたいな〜。