ホーホー!

がりごり仕事を終わらせて、何とか定時に退社。よし!これなら間に合う!銀座へゴー!…と、会社から出たところでSRHSさんからメル。『プランタンにホーホーホーいますよ〜』…!!今まさに行こうとしてたところです〜!!わーいありがとうございます!在庫あるか問い合わせな〜と思ってた!よーし安心して、帰るのとは逆方向の電車に飛び乗るよ!
読む本もなく、寂しい電車の中でしたが、可愛い子ちゃんに会うためには我慢我慢…無事、プランタンでプチブライス『Ho!Ho!Ho!』を購入しましたー!かわええええ…。ミルクとかコムサとか象のプチっ子たちもいたのですが、我慢しました。今日発売のヒヨコがいなくてしょんぼり。ちょっぴり心揺れてたのに…(笑)。
そういえば、帰りに本屋を探して銀座をうろうろして自分がどこにいるのかわからなくなりかけましたが、一周して回って戻ってきたら逆方向にあることが発覚して、なんだかくたびれた…。思う存分うろうろして、変な毛皮を着たにーちゃんとすれ違って『ミューズ…!』とか萌えてみたり。MKさんにメールしたら『銀座はミューズのシマっすよ』と返答をいただいた(笑)。

そういうわけで、これがゲットしたホーホーホーです。かわええ…。まだ箱入り。