■ちょっと回復

昨夜は早く寝て、ちょっと元気になりました。吐き気はおさまったような。
→YOUNGYOU 最新号のご案内:ハチミツとクローバーアニメ化決定!!
ああ、ホントなんだ〜。見てこよう。2005年春か…。やはり主題歌はスガシカオかしらと予想をしてみたり。彼の歌では『甘い果実』が好きだな。カッコイイ、スタイリッシュな(単純だなぁ(笑))音楽っていうストレートな選択もいいけど、ほんわーとしたファンタジックな女性ボーカルでもいいなぁと思ったり。新居昭乃とか。中谷美紀とか。真綾ちゃんもさらっとした歌い方のだといいかもしれん。
あっ……昨夜早く寝すぎて、げんしけんとかビデオに撮るの忘れた…orz おおお、このところ撮ったビデオを放置していたので忘れ気味なんだよー…。
下でもしてるけど物欲の話。赤ダッフルコートは見つからないので保留。今はとにかく通勤用のカバンですよ。あー、どうして外側にある程度大きいポケットがついてて可愛いカバンが見つからないんだ。もうそこは妥協しようかな…しょぼーん。そうでなければそれなりに可愛くて安っちいカバンを発見したので…。私は安物が好き。
あー、カバンは買ってしまいました。勢いが大事。