本日購入

  • 『MAGAZINE BE×BOY1月号』
    SEX PISTOLS』のノリ夫編終了。まだまだ先がありそうですね。というか、ちょっと最後バタバタしちゃったな。勿体無い。
    蓮川愛さんの後編はいーかんじです。この社長はツボじゃよ…。うさみんとエディさんが混ざったみたいな。でも割るなら3かな…あの人たちと並べるのは気の毒…(笑)。
    注目は九州男児(苗字と名前じゃなかったんですね)の『課長の恋』!ギャグではないのよ今回は(いや…素でおかしい人たちなので…シリアスでも…)!ママと先生!!はー、よかった(笑)。次はお兄さんでどうでしょうか。
    ビックリしたのは、鋼同人の北上れんさんがオリジ(当たり前だ)で掲載てことか。
    あと、元Eさんに大佐の声優さんが出ると聞いていた『SEX PISTOLS』だけじゃなく、『LOVE MODE』にも出てらっしゃることを知って、なんだかビックリ。これってアニメの鋼の影響だよなぁ。それまでこの人知らなかったもの。にわかにホモドラマCD出演増加?でもまぁ、どっちの役もエロシーンはないから…今のところ(笑)。
  • The MANZAI(2)』あさのあつこ
    お、お、お…!!ありえないほどに…!!なんなんでしょうか、この萌え盛りだくさんは…。ジャイブはよく許可した。キスどころじゃない(笑)。さわりたいんか…そうか…。まぁ、歩は魔性すぎるよね。長いこと好きでいる女の子が目の前にいる少年すら、守ってやりたい…と庇護欲を刺激されて手を握ってしまう有様ですよ。どうなんだ。続刊激しく希望。
  • 『英国妖異譚(8)緑と金の祝祭』篠原美季
  • 『翳−SHADOW−硝子の街にて(18)』柏枝真郷

ホワイトハート、やっと出た!!遅せぇ!ところで文庫版『鬼籍通覧』は、帰りに買う本も考えて(まだ買うか!)延期にしました。巻末にキャラ対談が書き下ろし?