本日購入

  • 『NO.6(2)(3)』あさのあつこ
    ここの本はサイズの割には文章量は少ないので、さくっと読み終わる。しかし破壊力はすごかった。わーわーわー、3巻ラストやべーよやべーって。だんだんネズミの葛藤が盛り上がってきているところでアレですよ。うますぎ…。あと私が気になっているのは、紫苑にちょっかいかけてた奴。もっと出るかと思って楽しみにしてたのに(笑)。しかし以外だったのは紫苑の母・火藍。出たときはステレオタイプな母かと思ったので、今の素敵な母っぷりは以外でした。いい感じです。しかも彼女(と紫苑)の過去って、NO.6の根幹に関わってくるんじゃないのか?すくなくともネズミの過去とは関わっているだろうなぁ。楽しみだ。
    それにしても紫苑のヴィジュアル設定は非常にエロティックだ。苦痛のあまりか白く変わった、しかし美しさを失わない(かえって魅力を増した)髪。蛇のようなあざが全身に浮き出た体。これで性格天然だもんなぁ(笑)。