■……

寝坊しました…さよならっ、おお振り同人誌ッ(涙)!!
友人からシティのチケットを譲ってもらう話がついていて(ホントゴメン…売り子召集されてたんじゃないことだけが救いだ…)、並ばずに入れて目当てのおお振り本をホクホク読む休日のはずだったんですが…。現地待ち合わせ時刻に友人からの電話で起きました…ごごごごおめーん。そして無念〜!家でじっとしてる事にしました…。
昨日買ってきたWtgのニュー服をブライスエヴァ(銀雪)に着せる。ピンクのワンピですが、Wtg七分袖がブラ子には長袖ピッタリ。かわえええ〜!ああ〜、もっと服買ってくればよかったかなっ。
DASH村を見終わってから『NO.6(2)(3)』を買いに行く。