本日読み中

  • 後巷説百物語京極夏彦
    今、五位の光の途中です。うおー、すごいアレだ、アレだ!狂骨・陰摩羅鬼読み直してぇ!!
    …先ほど読み終わりました。……なんて切ないんだろう…。胸が痛くなる。百介さんは又さんをすごい信じてるけどさ、百介さんに関して又さんはしくじったんじゃないのか。最後の最後で示された信頼。それだけが救いになったとしたら…酷すぎる。あれは、発動しない可能性が高い仕掛けだったんじゃないのか。だから小夜のことは、なかったかもしれない事なんだよね。又さんは手を離したままで終わるつもりだったんだよね。ひどいや…。勧めてくれたMKさん、ありがとー。でもすっげぇ切なすぎです…。