■どこだー

溜まりに溜まった雑誌を切り抜いてます。しかし野性時代の7月号が見当たらない。か、買ったと思ったんだけど…。結構処分できた気もするが、まだまだ半分くらい残ってます…おおお、そんで今月分、まだ全然買ってないんだよね…!!やべー、何買ってないのか忘れた!!今月は…オール讀物、問題小説、野性時代、小説推理?うえ、文芸4誌か…キツイ〜。発売日に買わなきゃイカンてことですかね。そういえばポンツーンはまだか…。
はふー、野性時代の途中まで来ました…うー、でもオール讀物はもうしばらく原型のままおいとこうかな…。
この雑誌の分解って不思議な感じなのだ。私は分解してると、いつも腑分けをしてる気持ちになる。したことないよ、腑分け!でも、カッターナイフでスーっと切れ目を入れて、そこがスパーとひらくのを見ていると、なんとなく…あー、やめとこう、なんだか血なまぐさい話に(笑)。
そうそう、こうやって文芸誌をこまめに買っているというと非常に本読みのようですが、私…全然読んでないんだ…雑誌……。何のために買っているのか最近よくわからない…orz