■夢破れたりあっという間

→古本屋になりたい人のための1日講座|Excite エキサイト ブックス
昔から本を扱う仕事に尽きたかったわけですが、その中でもランク上位は古本屋なのでした。おおおお、行ってみたい…!!って、ねぇ、あの、平日じゃん…。
ところでもう明後日には旅路についてるんですが…ええええ…まだ準備してない…。昨夜やっと旅行カバンが出た。ねぇ、帽子と日焼け止めでいいんですか、それでいいんですか(笑)?!とりあえず、昼休みにも買出しに行ってきます。実質、今日が最後の買出し…。明日は早く寝ないと…飛行機、7時台(朝)ですよ…。
→プリンセスGOLD10月号 新シリーズ 毒と薬をめぐる、神秘の物語「薬師アルジャン」山下友美
おおー、読みたい!山下さんは単行本未収録とか多いよな…好きなんだけどな〜。もう一気に文庫化しちゃわないか?
がぁあああん…。私のとてもとても大好きなデスノサイトが…相次いで…。あまりにも最初の頃に発掘したサイトが素敵過ぎて、その後開拓する意欲がうせるほど好きだったので……しょっく。無常だ…。