■えええええ

エマ、アニメ化なんだー。ウワサは聞いてたけど…。丁寧に作って欲しいなぁ。メイドさんが主人公であっても、一般的に言われる萌えとは違う楽しまれ方もしていると思うので、そこを突き詰めていって欲しい。それはそうとアニメ化するまでに原作は終わるのだろうか?原作と違う終わりを求めるべき作品でもないと思うので…頼むヨ!
昨夜家で髪を染めましたが、くっせぇ…。つけ始めもピリっとしたし頭痛いし、あんまり体によくなさそうですよ、ロレアル…。スティーブン・ノルにしておけばよかったかなー。
→FRaU【表紙&第2特集CLAMP】
立ち読んでみました。まぁ、正直ものすごいファンというわけでもないので…。面白そうだな、女4人同居〜くらいな。確かに恋愛至上の人がいたら、仕事のパートナーとしてはなりたたねぇ。私はその点全然大丈夫!
あと、深田恭子のコスもいいけど、某クスのちぃも〜。深キョンはなんだかいつも髪が痛んでるっぽいのですが何故だ。彼女は自前茶髪やめてヅラで乗り切ったほうがいいとおもう。
みぎゃああああ、オクにユノア用黒ヅラが出てますよ!うえー、ほ、欲しい…。でも私はオクは見るだけの人なので…ああ、でもあのヅラがあれば、Lたん…あ、蹴りポーズってユノアできるのかな(笑)。