■じゅる

→炊飯ジャーで簡単クッキング
3年位前かな、家でよくケーキを作ってました。炊飯器で作るやつです。うちにはオーブンが無いので、お菓子を作るとしたらゼリー系かそれくらいしかなくて。しかしウマイんだ。お釜の底が剥げてしまって家族にはかなり不評だったが、でもウマかったんだ。フライパンで作るピザとかパンは失敗したけど、お釜でケーキはウマかった。そのとき参考にしたのとは違うけど、すげーウマそうなページを発見したので。あああ。すっげー作りたい〜!!!!
限界。<ジャソプ表紙風…じゃなくて、おなかすきました…限界です。あと少しで定時ですが、なぜかお昼ごはんの残りが置いてある会議室が昼から使いっぱなしですよ…入れない〜(入ろうと思えば入れるが…蒸しパン取ってくる勇気はなく…)。炊飯ジャーがここにあれば…(錯乱気味)!