■妄想混ざってますよ

→SAPIO 9/22号 「世界情報・諜報戦争」最前線報告
ちょい興味が。面白そう…。それにしても相変わらずスパイ天国なのだろうか、日本…こんなに言われててもまだか。まだなのか。エディに好き勝手に庭にされてるのか…!!
SRHSさん、あっしもアレン×神田だと思います。マイ…ナー…?私はどちらかといえば王道な趣味をしているはず…。
帰りに髪を切ってきました。定時に上がれば職場近くの美容院にいけるのだ。白状すると1年以上切ってなかった…。何度か日記に書いてるけど、歯医者と美容院同じくらい苦手。美容師に話しかけられるのが苦痛でな…。雑誌とかテレビとかを与えてくれたほうがありがたいです。何で毎度毎度職場とか住んでいる場所とかを教えなくちゃならないのさ(それは一度言ったところでもスパンが長いからだよ)。でも、そういえば今回は髪型のリクエストをほとんど聞いてこなかった。肩ぐらいまでで前髪なしガツガツ漉いてというリクエスト以外は、雑誌を見ながら〜とか無かった。美容師さん(女性)に『次はカラーとか』って言われましたが、いや…カラーしたいけど色とか決めかねててね…そしてものすごく時間がかかるので…頑丈な髪だから…。今まで『赤みを押さえた色』が基本だったので、一度赤っぽい色にしてみようかなー。秋だし。まぁ、なんで切ったかというと、小松で髪の始末に困りそうだからです★…風呂入ると乾かすのに時間がすっごいかかるんだもんよ…。