■はああああ

夏が終わった…というわけで皆様ご苦労様でした。しかし私は…ギリギリで出せた『さんかいまわって、わん』に今さっきとんでもねーミスを発見して泣きそうになっています…。今後再販するときひっそり差し替えます。つーてもマンガではないのですが。わかった人はこのバカと心の中で思ってください…内緒にしてください…。ううう。
しかし、いろいろな人に助けていただいて、いろいろな人のおかげで楽しい思いをさせていただきました。今年も楽しかった。詳しいことは後ほど。やー…もう体中筋肉痛&乙女痛で死にそうですよ…。今日は午後から出勤っす。あと、あの、本が『さんかい〜』という妙なタイトルなのですが、それは3冊目だからです。ちなみに対抗タイトル案として『三年目の浮気』がありましたが、あんまりなので…(笑)。
あー、大失敗をもうひとつ思い出しました。それは3日目に、とあるサークルさんで買い物を済ませた後、そこを再び通りかかったときに見覚えのない小冊子が並んでいる!『すいません、これ…』『あ、ペーパーなんです。どうぞ』となんだかペーパーにしては立派だなぁと思いつつ受け取ったのです。で、帰ってから戦利品を見てみると、その本が2冊あるじゃないですか。あわわ…最初に買い物をしたときに頂いてたんだよ私…。実は最初に受け取った直後に人に話しかけられて(今買ったところは●●さんですか?と…)、確認せずにカバンに突っ込んだんだよねー。わー…一緒に渡してくださってたんだ!!なんだか、ちゃんと製本までしてあったので(しかも現場で一生懸命折っていた)、これをもらえなかった人がいるんだ…そう思うと申し訳なくてたまらないです。
今回はなんだか反省が多すぎです…。
おおお、明日の高校野球、横浜VS明徳か!!うわー。私が高校野球で応援するのは神奈川・高知・群馬なのですが、またかよー!!なんか結構この3県があたってる気がする。
乙女痛でぐったりと家に帰ってきたら、母が9度の熱でダウンしていた。おおう、父退院直後・母高熱・娘貧血で病人率75%!唯一の健康人弟は帰宅が遅そうだ。老老介護ならぬ病病看護だ!
冬コミの申込書書いてます。締め切りマジで早すぎ。とりあえず、入金だけしたいので振込用紙を仕上げて…短冊が残ってます。このカット、トーン張らないと訳わからないかもしれない…ネギが…。ところで弟に『今申込書書いてるんだ〜』と言ったら『また地獄を味わいたいの?』って言われました。………いつもそう思ってるんだけどね…そうさくっと言われるとね…私マゾ?みたいな……。