本日購入

  • 『聞きたい言葉がある(上)(下)』久能千明
    読んでしまった…。メシ食いながら。『月の砂漠〜』シリーズ、これにて一区切りのようです。私、作者が同人誌でやっている夏彦×涼也(だっけ?)があんまり好みでなくてな…。どうにも作者自身はあっちが好きなんだろうな、でも本編でそっちに行けないから、て事なんだろうな、と。否定してらっしゃいますけど。ははは。今更信じらんないって(笑)。で、話のほうですが。これまた同人誌で進行していた&前巻でほのめかされた田嶋×樹と絡んでの夏彦×瑞貴+事件。樹はどうなるのか、ずーっと気になっていたのでうれしいな〜。思ったより軽いノリになって驚いたよ。もっとじりじりすると思ってた。欲を言えば、どちらのカプも唐突さはあって、もうちょい攻め側の気持ちの変化が見えたらなーと。思ったり。高校を舞台にするのはこれが最後ってことなので、続くとしても大学・社会人てことかー。まぁ大学部もある学校だから、登場人物は変更ないのかもしれんが。あの寮の雰囲気とかが好きなんだけどな。
  • 『背中合わせのくちづけ1』真瀬もと
    つい買っちゃった。真瀬さんはやっぱりシャーロキアン〜が最高だったので、他のを楽しみきれない感はぬぐえない。特に、キャラクターが普通に見えちゃうのかも。でもアタマらへん読んだら、ぬいぐるみのデザインスケッチをする青年(でかい)はちょっとほんわりしましたので楽しみ。