起ってきた

残業したけど、帰りに寄ってしまいましたゲーセン。久々に行ったけど相変わらずショボい…。しかし、数もそう無い対戦台をサイキ2012にするなんて、太っ腹といえば太っ腹だ!なに考えてるんだ(笑)。うれしいけど。
まずはキース。……うわぁ、なんか全然マトモに出ない。大ショット先読みとか全然ダメで、方向が自動追尾のやつ以外マトモに使えません(これはどのキャラでも一緒)。4人目で撃沈。
続いて刹那。隣のギルティギアの音がでかくてほとんど何も聞こえないんだけど、この子のあのバカ笑いはちゃんと聞こえた(笑)。やっぱりブラックサンばっか使っちゃうのですが、何故か勝手に棺が…。コンボの後に出ないでくれ…無防備すぎるよ!5人目で撃沈。
最後にリチャ夫。もう、最初っから大剣でなくてさー。出るようになったらなったで追加入らないし。散々です。時も止めるよ、そりゃ。無闇矢鱈にシュンシュン消えるさ。そういうわけで5人目で撃沈。
とりあえず時間がヤバいので、3回で終了。3回先取だったんで、やりごたえタップリ。ああー、やっぱ楽しい…けどもうちょい音大きくしてくれ〜。