起てよサイキッカー!

や、単に『サイキックフォース2012』が、また近くのゲーセンに入ったって言う話でして(笑)。ここは以前にも入ったところで、うっかりやりにいったけど、キース・リチャ夫・刹那でそれぞれ4人目くらいまでしかいけなかったんですよ…すごい寂しくなった。サイキ全盛期のとき、私は毎日毎日50円ゲーセンに行っていた。テレカで市外から友人に電話をかけてアホのよーに語り合った(家から電話すればいいのに。というか家からもしていた)。うちのFAXが一番働いていたのもこのころだ。毎晩毎晩ジジジジジという音がしていて、朝起きたらすごい長大な紙が頭上(FAXがあった)に渦巻いていた(まだロール紙だったから)。ネットをやり始めたころだったので、オフ会などにも結構参加していた。そういえばPS版かなんかのOPのセル画が当たったことがあった。ちゃんとキースだった。あれは嬉しかったなぁ…。程よく初心者向け、程よくダーク、そして程よく腐女子好み…こんなにハマったゲームは他にない。青春だよ、青春…。
そういうわけで、できたら今日あたりゲーセンに行ってみたいと思う。でも定時に帰れるかな…あんまり遅くなると原稿に差し支える…よ…<行くなよ、そもそも!でもなー、やっぱサイキは対戦してこそだと思う〜。