今週のジャソプ※ネタバレ!!

とりあえず、朝買って家まで持って帰るのは大変なので、DEATH NOTEだけ立ち読んできました。………………………うわあああ、本音って、本音ってどこにあるんだろう!!このままストレートに行っちゃうのか?!迷いって全くなしなのだろうか。それともいざノートに書く段になって迷うのか?でも迷ってもやっちまいそうだな。ミサはLの名を知れたかのようだったけど、それは本当に知れたのだろうか。さらに、ミサが素直にそれを教えてくれるんだろうか?どう考えても何かの取引を持ち出してくると思うんだけど…。
……ていうかですね。そういう予想も色々しましたけどね。何より私は死を予感して動くLたんが切ないよ…。捜査本部での夜神パパとのやりとりが切ない…!!コンビニで憤死するかと思った。月め…!!!!これはあれですかね、Lたんを殺したことによって、月を追い詰める仕掛けが動き出すみたいな…感じですかね…?や、やだなぁ…!!生きているLと月の頭脳戦が見たいよう…。ああ、でもLたんの本名は知りたいかもしれん…。
Lたんはミサが第二のキラだとは気づいたのかな。多分摸木さんからの情報でミサたんのことは知ってたはずなので、今週の対面で気づいてそうな気も…なんか兆候なかったかちら。

ところで、フィギュアですが。……そーだよねー…リュークだよねー…(笑)。でも私はLたんが見たい…。