本日購入

  • ジパングかわぐちかいじ
    アニメ化ですって?み、見たいけどオチをどうするのか。途中までですよね、どう考えても…。沈艦もアニメは見たことないんだよね。…と話をそらしてますが、実は内容は結構辛かったのです。……菊たん…。もう、メガネのサブリーダーが実験を握って成功したためしはないよ…?とりあえず、艦にも乗員にも、そして自分にも被害を出さないようにしばらく頑張ってくだされ…。
  • 『戦う!セバスチャン(3)』池田 乾
    可愛すぎですよセバスチャン…!!でもうりうりされてる旦那様も激しく可愛かったです。ときめいた!ちょっとへこんでるディヴィットもいかった(笑)。そして新事実発覚…だ ん な さ ま !!あんたホントにどうして普段使わないんだその脳を!!
  • ダブルスクールキッズ』藤たまき
    連載してたっけ?と一瞬思いましたが、そうか前半は昔他誌で描いたのね。この人の天使モチーフ好きなんだな〜。『クーリングプラネット』のウリエルはツボツボ…。いや天使というか電脳ですが。電脳天使?天使ズの話を番外で読みたいくらいだ。