■遅すぎ早すぎ

マイパソ子さんにスキャンディスクを…と思ったのですが、なんと昨夜から初めて朝出勤する直前までしてましたよ…。時間かかりすぎてるよ!おかしいって!しかも、通常の状態でやろうとすると、どうしても途中で引っかかって出来ないのです。セーフモードで立ち上げてやるのですが…帰ったらデフラグかけよーっと…。こんな調子でデータ入稿など出来るのか。
そういえば、トレス台の再配達、今朝フリーダイヤルで申し込んだら、出勤前に届けにきました…早すぎる!私が自分で受け取っちゃったじゃないですか(笑)。まぁこれで今週末からは原稿もりもり…ホントがんばれ、自分…そういえば紙はあるんだろうか。何年も前のがあったような…気が…。デリータの原稿用紙ってどこにあったかなー!
…あー…結局今日発表されなかったのか。いえ、姑獲鳥ですよ。来週?うーん、私は講談社ノベルスの発売日が解禁なんじゃないかと思ってた。