■金って金って

お金ってホントに飛ぶように消えていくよ…。今朝になってから、某人形屋でブライスがセールしてるの知ったんだけど。うぎゃー!もう昨日トレス台買っちゃったよ!もう買えないよ!でも半額…ら、らぶみほしぃー…。
ところでここのところ私、朝はうさみんのことばかり考えているのですよ。通勤中にネタを練る。でも昨日今日と……うさみんの腹筋が…頭から離れなくて…。もうふにゃふにゃだったらどうしよう。
家に帰る途中で、MきさんとKれっちさんが上記のお人形屋さんの安売り罠にまんまと引っかかっている旨メールが(笑)。リアルで吹き出しました。家に帰ってから、(ごはんも食べずに)チャットでこんどはU氷さんにも罠張ってみた(笑)。食玩系の罠もちらりと。あー、とか言いながら自分が欲しくなっちゃうわけですよ(笑)。ちなみにラブミはもういなかったんで、人形罠には落ちませんでした。よし!