■濡れー

傘持ってきてるんですけど…お昼に出たとき、持って行かなかったら帰りは降ってましたよ…。サイアク。今半濡れで仕事してます。蒸すー。
そうそう、本屋へ行ったら、『青春と読書』がおいてありました!うわー、初めて見たかも。いえ、頂いたことはあるんですが、本屋に置いてあるのってあんまり見ないですよね。でもこの調子ならポンツーンも見つかるかもしれない…あ、ちなみにポンツーンとは、幻冬舎のPR誌で、五條瑛先生の新連載掲載!なのです。多分25日発売号からー。20日発売の『青春と読書』があるってことは、とりあえず25日に調べて見てから幻冬舎に連絡しても遅くはないかな?何年か前、講演会で話題に上がった計数屋『内田の彼』のお話だそうです。鉱物シリーズにて、名前のみ出てるんですよね。Hっちさんお待ちかね!早く読みたいですね〜。
…一昨日、青いウサギをがまんしてがまんして……今日トレス台買っちゃったよ…(遠い目)。わーホントになんとかしないとー。置くとこないよー。そして机の上が空いても、椅子が置けないよー。