■身動き取れない

ちうか身動きしない一日でした。プールに入った後のような虚脱感。なんですかね、イベントに行ったときより疲れてるんですが…。家族には、部屋に風がよく入るから当たりすぎなんじゃないの?といわれました。そうかも…。
しかし、続々と入るメールで、昨日ご一緒した方は皆おでかけと知り、激しく敗北…。体力なさすぎ…。
父の日でしたが、ぐったりしていたので弟にすべて任せてしまいました。このところ共同で買っているので…。今年はワインです。母はともかく、父はすごく好みにうるさいのです。食べ物は食べちゃえば終わりですが、身に着けるものなどはものすごーく凝るので、ヘタにプレゼントしてもねー、と思ってしまうのだな。だから毎年すぐなくなるものにしてます。