■物欲の虜

昨日はすっかりへろっていてお休みしました。ああ…新しい企画のために前倒ししていた余裕がすべてパァ。もったいねー…。気持ち悪くて特に何も出来なかったし…ああ、そういえばワンピースをちょろっとだけ読み返してしまいました。本の積み替えをしていたらつい…。やっぱり私はビビが一番好きだ。ゾロサンとかも好きだけど、ビビと誰かっていうカプは無条件で好きだ(笑)。そういうわけで、読み直すのはアラバスタ編が一番多いな。
つーか、忙しいっつーのに、どうにかして終業後にブラ子イベントに行けねーかな、と時間の計算をしてしまっています。具合悪いんだから今日はせめてやめとけ…!けど、アートアタックもコムサもトレンチもいるっつーし、青いうさぎも…なんか目がキレイだし…ああ、なんかだんだん欲しくなってきちゃうよー。やばいよー。