ジャソプ

つーか…あの…あの…アイシールド!!らばっこ!!ついにー!…でもそんなにあっさりでいいんですか(笑)?でもようやく!吹っ切れたみたいでよかった。入院したときのも、なんとか顔を上げられたくらいの復活具合だったんだよな。VSナーガの時も含め、一気に復活じゃなくて、ゆっくりゆっくり復活してきて、ようやく全力疾走て感じでしょうか。
そして先週から高桜ですか(うっかり逆でもいい…と思ったことは内緒で)?もうらばっことセットにするのは進じゃなくてよいですよというお告げですか?かといって私は進セナとかじゃないんで…(いや無理にカプにせんでも)。確かあの病院に進が見舞いに来たときに、酷い酷いよと友人に訴えたんですが(そりゃ嘘をつけとは言わんが、ほっときすぎ…フォロー無さすぎ!と)。つまり進じゃ無理ってことなのねん。高見さんはらばっこを待ってたんでしょうが、らばっこも高見さんに出会えてよかったねー。
カプとして私は進ラバとても好きですが、原作の進はあんまり友達とかの比重が少なすぎてどうしようもないです…ここまでとは思って無かったよ。