ブライス

えーと、週末から色々出ましたね、公式。こんなに遅くに更新するのはまたイライラさせようという魂胆でしょうか★どこまでいってもこの会社は(以下略)。
そういう不満はともかく。プチブラの青いうさぎ(こんな歌あったよな…)きぐるみは気になりますね。買うとしたら青山まで行くしかないんですけど。でも正直きぐるみだけほしい。次にプチ子を買うとしたら、カスタム用の子と思っていたし。でもこういう限定っぽい子をカスタムするほどの勇気はない…大体金髪っこはいるんだよー。
今年のアニバのアートアタックは、青髪は気になりますよ。でも…服が…そして値段が可愛くなく…(笑)。もう随分先のブラ子予定が出ているものだから、そっちのほうが好みだと思うと手は出ないですね。服はかえってプチのほうが可愛いかな。
あ、ラウンジング・ラブリーが出てるんですよね。店頭で見てみようかなー。か、買いませんよ?そりゃー黒髪ほしいですけど…ヅラでこらえる予定です。
っていうか午後になってきましたよきましたよ、パラディバイモノコムサ。…あれ?なんか髪型ハッピーと一緒じゃないですか?ちょっと短いけど…あのベリーショート風デザイン画は嘘(笑)?でもアートアタックよりは全然欲しいと思えるな〜。というか、ハッピーと双子っぽく!あー、どっかにモノコムサなかったかな。近所にあったかしら…なんか勢いで買いに行きそう…。そういや、正面目がエメラルドグリーンらしいですが、青と緑もあるんだよね?すげーびみょー…。どっちかを正面目の色にしてけろ…。
…つーか言ってもしょうがないことなのですが言わせて…。パラディバイモノコムサの写真(赤い服の)に髪を描き足しましたらすげーかわいくて、欲しくなってしまいました…。ぱっきりストレートで、腰よりちょい上くらいまで。…ロングヘアだったら買ってたな…。さよならモノコムサ…。