■びっくらこいた

郵便局で金おろしたら、万にすべきところをうっかり●●千円と入力してえらい事に。全部千円札だよ!何事もなかったように一旦財布に入れましたが、ふたが閉まりませんでした…そらそーだ…入れなおしてちゃんと万札で引き出しました。札の束はイベントの売り子で見慣れてるけど、財布に入れるとなるとビックリだった。
そういえば、昨日の父パソのネット接続に関してですが、一体何をどうしたのかさっぱりわからないし(詳しい部下に電話して聞いても分からなかった模様)、もう放置してしまうか?というところまできて私が『私のパソ子にはシステムの復元ちゅーもんがあるのだがね…おとうさんのパソ子は?』と言い出してみましたよ…。運よくその日のうちの復元ポイントもあったので、復元〜…ってものの見事に元に戻ったよ!あっという間だよ!父の半日は無駄となった…せっかくお休みだったのにねぇ。