■変わるわよ

まぁ普通の人生ではまったく関わりはないわけですが、明日から雑誌のJANコードってやつが変更になります。バーコードのとこの数字ですね。…ホントに関わりないな!!
あと、AERAさん…公式サイトの目次んとこの、『クリックすると記事が読めます』は、クリックしても記事読めませんよ!せっかく『少年漫画にハマる女たち』なんて身近な話題だったから読もうと思ったのに…違う記事なんじゃん(笑)!
そうそう、もうジャソプを立ち読みするのやめたほうが良いかもしれません私…だって、目的はBLEACHなのに、ついうっかりデスノートを読んでしまうからです…!わーん、単行本まで待たないといけないのに〜!!
…今日頂いたお土産のお菓子、すごかったな…。なんか包み紙にハングルが書いてあるチョコだー★と浮かれて口に入れたら焼肉屋…?と意識が飛んで…。ゴミ箱から拾った包み紙をよく見たら…なんかイラストがキムチっぽい…のです…。すごかった…。すごい勢いで水分をとりました…。
…家に帰ってきたら父パソがインターネットにつながらないとかで大騒ぎになっています。あああ…。もうネットワークは私にはできないって…。私のパソ子がどうしてつながったのかもわかんないんだよ?私が知らんうちに父が勝手に今のルータに繋げやがったから…。
それはそうと、実は今日、夏コミの当落通知が来ました。取れてました。……やらな!!原稿!!!はわー、いい加減取れてるとは思ってましたが…あわわ…。