本日購入

  • 『ガンガン6月号』
    【鋼】た、大佐…いや、大体予想は付きますがっ…。久々にヘタレっぽくない大佐を見れて、なんか初心に帰りました。あと、今、今、自分とこの部下も結構大変な事になってるんですが…スルー?先月の…。
    PAPUWA】ふおお、叔父様!叔父様じゃー!相変わらず美しい…。もうPAPUWAには出ないかと思ってた。今後ジャンとか高松も出るのかなー。ホント何やってんだ、高松<限定かよ。そしてここのところ、真・心戦組がおもしろすぎです。…ススム君、人間なのか君は。山南さんも、もうどうツッこんで良いのかわからないよ。それに比べて(比べてどうする)やっぱPAPUWA島組はほのぼのしていてよかー。ソウジの新たな一面もいーかんじだったし。確かに似てるね女王様コンビ。
    ソウルイーター】世界観…ちがうな、美術設定?が超『JING』。カラーページどうしたらいいのってかんじ。この人は昔からこうだったの?あんまり覚えが…。博士とデスサイズはちょっと萌えかもしれんが。世界設定が良くわかんなかった。
    【女王騎士物語】実は結構楽しみにしていたり。というか、鋼とPAPUWAが同率でその次くらいに…。これ、絵が上手かったらもっと人気が出るのだろうか。私は結構この絵が上手すぎないのがツボなのかなと思ってるんだが…。週刊くらいの速さで読みたいなー。