ハッピ来たー!

というか来たらしいー!ブライスの『ハッピー・エブリディ』!!昼に弟に『今日あたり来るらしー』と電話入れたのですが、先ほどメールで『届いた』と。『ありがとー!』と返信したら『うそだよー』………『殴るよ』という姉に『ホントは来た』と………弟に釣られた…。まぁいい、とりあえず来たのなら!!はわー、早く家に帰りたい!!
…帰って来ました!箱出ししましたよっ!しばらく箱のまま眺めてましたが(笑)。ふおー、かわいい〜!!明るい茶の髪も(まー、多少ばらつきがあるこの長さには苦笑したが)、控えめメイクもかわええ〜!どんな服が似合うかな〜わくわく。早く他の子と並べてみよう。名前はもう候補があるんだけど。どうしよっかなー。
あと、この髪型はターンAガンダムのソシエに似ていると思います。
   
左から、Blytheってでかく書いてある発送用の箱、タカラ箱(はじめて見た)、外箱、外箱開いてみた所。

ああ、なんてかわいこちゃん…。