本日購入

  • 『THE GHOST OF MY LIFE』山田睦月
    デビュー前の新堂奈月原作の表題作がとても好きで、というか山田作品で好きじゃないのもないが。つい文庫版買っちまいました。だって〜単行本未収録の表題作続編短編収録なんだものっ!他の作品も懐かしく読み返しました。同時収録『パラダイス』は、もしかすると初めて『単行本になる際に修正』を意識したものかもしれないな。ラストのほうで赤ん坊を抱くあたりですな。このころはウィングスを読んでいたので、すごく印象強い。
    それと、『THE GHOST〜』はエ葉でもいいかもしれん…プロポーズ翌日に幽霊になるエディさん(笑)。に、似合う…。もちろんファーン=葉山君、コリン=坂下、秘書=タキ&スタックで。うむ…しまった、そうするとアリスンはどうすれば。