腹立つー。

まったくCWCはむかつくのう。聞こえてくる情報がすべてイタズラというかウソだったとしても、
発売日として挙げていた4/29よりも大幅に遅れて予約購入者のところに届くって時点でおかしい
っつーの。大体、5月上旬っていつまでか知ってるか?エキサイト辞書で検索かけてみたぞ。

じょうじゅん じやう― 【上旬】
月の最初の一〇日間。一日から一〇日まで。初旬。
[大辞林 第二版 (三省堂)]
と・お・か・ま・で!10日までですよ、CWCさん!発売日の設定したのはあなたたちなんだから、GWずらすぐらいしたらー?勝手に14日…って何だよ。購入者に連絡はしたか?手数料が変わったのは?メアドわかってるんだから当然連絡してるよなぁ。あぁん?<ああいま何か混ざった…。
フー、イライラが溜まりすぎて、かなりキレ気味です。タチ悪さ見え見えですが、それを越えるCWC。