名探偵コナン 銀翼の魔術師

ネットで、そんなに良くなかったという感想を目にしていたのですが、娯楽としては面白かったんじゃないかな〜。推理的にはネタ弱かったけど、アクションというか…そっちがメインだった感が。
つーか、『目暮警部の推薦で助っ人』と言われて足からその人物の姿が映された時、ありえないとわかっていても『白馬!白馬!』と念じてしまいました。白馬だったら、目暮警部から中森警部になんてラインはありえないけどさー。もう一度彼を絡めたVSキッド希望!
あと、やたら飛行機関連に萌えました。見終わってIに訴えた感想は『飛行機萌えー!』でしたから…。着陸時の機長とコ・パイと管制のやり取りや、千歳の管制塔とか激しく萌えた。終わったあとにIに『多分AN●Lのこと考えてるだろうな〜と思ってた〜』って言われましたが、君が思ったときには全然考えてませんでした。もっと終盤になってなら思ったけど(笑)。
白馬もそうだけど、青子が出てこないものだから、うっかりするとキッド×蘭というカップリングが成立しそうな流れでしたね(笑)。園子×蘭要素もてんこ盛りだったし。フフフ…。Iも私もキッドとコナン(新一)カプは本命でもないのであんまりそっち方向の盛り上がりはありませんでした。あの二人は好敵手かなー。