白い巨塔スペシャル

はわー、今日だなんて!!残業して帰ってきたら半分くらい終わってました。あわわ…。最終回見たときにはよく聞こえなかった財前の最期の言葉とかは聞き取る事が出来ました。やっぱりいいなぁ、このドラマ…。
で、弟と見てたんですが。『なんか最後のほうホモくさかったな』…うん、私もそう思う…。『君の不安を受け止めたいんだとかさ』…うん。お姉ちゃんズキューンときてたよ…。もうメロメロだよ…。
ところで、里見先生が『本当は東先生に切ってほしいんじゃないのか』とかいうのって、どこで言ったんだっけ?電話…だったっけ?記憶が混乱してて、手術後に里見先生を五郎ちゃんが訪ねていった時と混ざっちゃってるんだよな。
は〜、できればもういっぺん見たいなー。DVDレンタルに出ないかちら。