本日購入

  • やじきた学園道中記(23)』市東亮子
    懐かしい〜!でも間があったって気がしないのがすごいや。とりあえず読みました。こう、次から次へと準レギュラーキャラが出てきて混乱が…で、22巻の話はあれで終わってるわけなのか?
  • 『春の音』梶原にき
  • 『世の中は僕らに甘い(2)』高口里純
  • 『舞闘会の華麗なる終焉 暁の天使たち外伝(1)』茅田砂胡
    うーん、うーん。なんか最近面白いのに素直に楽しめないのが哀しいのう。あまりにも壮大な番外編を読んでいる様な気分なのだ。よく言われるように本人による同人誌でもいい。なんか本編を読んでいる気にならないんだ。キャラクターの魅力だけで今読ませてない?と思っちゃうんだよな。ストーリー自体の魅力をあまり感じないというか…よくわかんないというか…。同人誌に思えちゃうのはデルフィニアとスカウィザがここまでがっちり混ざってるのも一因ではないかと…。
    いや、いっぱい笑わせてもらいましたが。ダンかわいそう…。