■んんー?

なんだろう…今日もらった給与明細に載ってる有休とリフレッシュ休暇の残量が…あれ?うあー、勘違いかっ?!結構リフ休使った気がしてたんだけど、まだいっぱい残ってた?!うっかり有休つかっちゃったじゃん!<うちはリフ休は次期に繰越不可。うわー、もったいないことした!ずっと有休+リフ休で残数4だと思ってた!そしたら有休4、リフ休4だったんだネ…うっかり今月有休申請しちゃった…有休残り3…勿体ねー!!…っていうかさー、残ってるの分かってたら教えてくれてもいいのに…経理さん…(涙)。でもおかしーなー。うちは冬休みとかもリフ休とかでとらなきゃいけないから、確かかなり使ってるはずなんですが…?やっぱよくわからん!