■黄泉がえり

ものすごく早くPCが帰ってきたけど、ほとんど全とっかえになっていた。ぜんぜんノーマークだったところまで交換に…いったい何があったの?
しょうがないからインストールしなおしたりしてるけど、めんどくさくてもうくたばりそう。だって1年もたたないうちにやりなおしとかもうもう…orz
頭痛いわ。

そうそう、そんなわけでまたしてもいろいろわかりません…。検索では探せないあなたのサイトをおしえてたもれ…。ってスパコミで会った人たちに言わなくては…。スパコミは両日参加…なのかな…?少なくとも3日には行きます。カタログを探してさまよっちゃった。これから宝の地図作ります。今回は目視で作るつもりだったから、その前にPC帰ってきて良かったけど、でも良く考えたらブクマ消えてるから探すところから…か…orz