■時々ゲーム

とりあえず、フロワロは踏み潰し終えて、竜の残数はまだあったけどもBSARAが近かったからクリアしておいた。いやー、ブンドラはメナスを愛するRPGでした。大統領との馴れ初めを教えてよニーノゥ!
その後のゲーム履歴は

戦国BASARAバトルヒーローズ
 ↓
オアシスロード
 ↓
マリーのアトリエ

となっております。バトルヒーローズはまとめてやってる。最近疲れ気味なので、あまり続けて出来ません…。
もうすぐPersonaですね。ゴールデンウイークはどっぷりかな…。マイソロ2も気になってしょうがないので、アビスより先にやっちゃうかも。据え置き機はぜんぜん触れてません。韓ドラめっ…。
そして、ヴェスペリアのためにPS3を買うかもねくらいの勢いです。それまでには!テレビを部屋に!

本はあまり読めてません。最後のハードカバーが『動物園で逢いましょう』だもんね。『残酷号事件』は読んだよ!事件シリーズのかどちんは好きだなぁ。でも、イラスト変わったのは残念だ…新しい人もいいのだけどね。