昨日今日で買った本

  • 『王と最後の魔術師(上)(下)』エレン・カシュナー&デリア・シャーマン
    8月には『剣の名誉』が発売されるとのこと。はぁ〜、楽しみ。今あとがきとか読もうとしたら、解説でいきなりネタバレを目にしてしまった(うかつでした…)。今んとこ、まだまだキャラクターが誰が誰やら…って感じです。家名と名前、それぞれで書かれただけでも、同一人物と認識できなくなる…(笑)。早く覚えなきゃー。
  • Landreaall(12)』おがきちか
    おおおっ、同時進行事件らいすっき!チューターのメモはアレかい…(笑)。
  • 『風が強く吹いている(2)』海野そら太・三浦しをん
  • 『真夜中の相棒』渋沢サツキ
    なんとなく小耳に挟んでたけど、すげーなコレ。新刊棚でBLの隣にあったぜ。でもなんとなく納得です…(笑)。