ゲキレンジャー

最終回までには!と思って、たまってたのを見てます。
誰がどう見てもヒロインはメレ様ですよ。ビックリするわ。かわゆいー。
全てをロンに操られていたと呆然とするリオ様。そこで、『もっと強いやつではなく、自分(メレ)を選んで蘇らせてくれたのはリオ様よ!お前じゃない!』とロンに高らかに断言するメレ様。ああカッコイイ…。また平田さんの声がいいのよね。
さて、リオ様の最後の執着がメレ様だとロンに看過されちゃって、メレ様が攫われてしまうという大変ベタな展開に。しかしこれが敵ボス(旧)に起こる展開でしょうか。いやー、最初の頃、リオ様が仲間になっちゃったらヤダなーって思ってたんですが、この展開なら問題ないや。理由があり、葛藤があり、予告を見る限りでは落とし前もつけるようだし。ジャンとリオ様の関係性も非常に美味しいことになったしなー。ずっきーとあらやんはいい作品でいい役を貰った…!