■がまんきかねーにも

ほどがあるよね!
ブンドラも同時進行なので、結局DSだけで3本やってるという…。

最初は『世界樹〜』の後継だと思ってたけど、やってみると感触が違うのね。むしろドラクエ思い出す私。
気になるとこもあるけど(ドロップアイテム目当てに特定のモンスターを探し始めると、とたんに出ない気がするのは…気にしすぎなのか?)、私は好きなほうかな。
大統領とか王者の剣とかメナスとかメナスとかメナスとか。メナスいいキャラすぎる。今のところ、男キャラが総じて良すぎるぜ。

デビサバはもうラスト近いと思います。アツロウルート…かな?蝿対策に時間かかってます。蝿はひどすぎるよ!ナオヤがツンデレっています。このまま最後まで行くのか…?いい具合に中二です。

ときメモは2年生になったよ!先が長いな〜。ちょっとしたミステイクで、卒業式あたりをやり直したんだけど、なんかあの怪しい人のささやきが…何度聞いてもギエーってなるわ…(笑)。

ハガレンのキャスト変更が発表になりましたが、ほんとーにショックだったなー。特に大佐がね…。うん…。