■おひさしゅう

ググルで島津四兄弟関連の史跡地図を作って悦にいっています。お久しぶりです。鹿児島まで行けなくても、なんか京都とかにもお墓あるんですね(分骨してたり生前に作ったお墓だったり)。はぁ、どうしよう。でもやっぱり鹿児島に行きたい…。九州か…とおいな…。
夏コミは色々と注意すべきことがあるようです。
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
とりあえず、持ち込み禁止のものをチェックしなおしとこ!カバンの中身は整頓して行く!

ミュ、見てきてますぜ!はぁ〜、日吉・岳人のダブルスは!最高に!かわゆい!せっかちっ!あと予想外に近辺で評価が高いのが氷帝Aの新鳳。大変爽やかで包容力のありそうな、いい鳳です。

とりあえずDQ5はEDまで行って放置しています。ひつじ村は結婚してまったりモードに。えーっとあとなんだっけ。そうそう、P4をやっています。今一番稼動してるのはこれかな。ようやく夏休みが終わろうとしています。
ゲームといえば、ライドウの新作発表で大盛り上がりでした。ウフフフ…早く、早くやりたいわ…。

旅行に行きたくて行きたくてしょうがないわぁ。