箱庭生活 ひつじ村DS

乳ひつじが狼に食われたので、子ひつじを抱えたままプレイしています。愛着出るなぁ。
トリ系はそれぞれ一組にまで減らしたんだけど、春はあっという間に増える…。ウサギは耐えかねてオスメス別枠に。犬猫が増え始めました。可愛いのだけ残そう。猫はクロネコまで頑張る!
棒をたくさん残しておくのを忘れて、牧草を前に途方にくれました(棒を使って積むことができる)。草エサ入れに入れりゃよかったんですけど、一瞬気づかなくて…。
※追記。
うおおおお、ようやくひつじが子を産んだので、親を亡くした子ひつじにも乳をあげられたのだがっ…!今度は子シェパードが若シェパードになる前に、乳シェパードからメスシェパードに戻ってしまった…!なんということだ!また一年間だっこか…orz