■ジャーマン

ゴーストハントの最終回、寝てました…DVDに撮れてるだろうからそれはいいんですが…。やはりオチを投げっぱなしらしいですね。2期なりなんなりフォローが無いのなら、こちらもフォローしようが無いぜ。
そういえば、OVAジョジョ3部を見はじめましたよ。大変だ、なんだか承太郎がすごい老けてる?!花京院がしんぱいだ…。弟とふたりで見てたのですがふたりとも、冒頭の首だけDIO様が第1部だと思わず、一瞬『まさか棺おけの中でジョナサンとDIO様別々だったのか…?!』と騒然としました。弟は知らないけど、私の中ではとりあえずジョナ×DIOの目くるめく100年が…。すいません、OVA、別に悪くは無いけど、フォントとかOP・EDとか手を抜きすぎ(笑)。
→超人気作家7人が『こち亀』を小説化!小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所
ちょ、柴田先生…両さんと花ちゃん共演ですか(笑)?!そこまでするなら是非とも練たんを出してほしいんですが…(笑)。練たんと両さんの共演…み、見たい…!!!あの淋しい経済ヤクザは、ああいう人には好意的なんじゃないですかね…もう全然別の世界の人なので…。