本日読み中

  • 『クジラの彼』有川浩
    猛烈に久し振りに恋愛小説(notBL)を買った…。ま、短編集のどのカップルもが、どちらかが自衛官だったりするわけですが(笑)。これ、『YOUNG YOU』とか『KISS』とかでコミカライズしたらいいんじゃね?最近少女マンガに進出した山田ユギで!ユギさんの女の子で想像しながら読んでます。なんかギャグ顔とか、テンポとかが想像付くんだよねー。図書館シリーズのほうはユギさんイメージじゃないけど。あっちは実写のほうがいいな。
    ※なんか変だと思ったらやんぐゆーじゃなくて『コーラス』だよ…orz それはそうと、かなり本気でやって欲しいなー。ユギさんの女の子、女の子…と思って探したけど、表紙にいたのってこれくらいだった…。

禅定の弓  鬼籍通覧5 (講談社X文庫 ホワイトハート)暁天の星 鬼籍通覧 (1) (講談社X文庫 ホワイトハート)