最近購入

  • 『その本、開くことなかれ 戒書封殺記』十月ユウ
    完結じゃなくて、ひとまずホッ。思ったよりも好きみたいだ、コレ。述と副館長の関係が不思議なことになってるな…。副館長的には、結構どうでもいいんじゃね…?述から見ると、弟と副館長以外(過去除く)はどうでもいい、みたいですが。こう書くと副館長のほうが外道くさい。副館長、本とスイーツ以外はどうでもいいからな(建前)。そして、睦美たんがかわいそうなような、よかったような…読破ヒドス。今の流れだと、読破-睦美で述-綴なんだよね。そのまま行ってくれるといいんですが…読破-綴に行くと困っちゃう。デコボコ師弟のままがいいな。
  • 僕と彼女の×××(4)』森永あい