■土日の件

金曜、なんとか残業をさくさく切り上げて、霧雨の中池袋へGO。CRSさんとふたりで飲茶。うまい。またたくさん食ってしまう。だが、どう考えても前回はさらに食っていた。メニューを見ながら「あれも食ったこれも食った…イカン、数を数えると恐怖がこみ上げてくる…」となる。相変わらず大根餅が美味すぎ。ウーロンゼリーとエビ関係も美味い。次は麺類もいってみたい。
続いて徹カラ。YZさん・GMちゃんと4人で…ってまたか!六角ミュの曲はあまり入っていないので、ささっと『Try Again』『鏡の中の俺』を歌って、氷帝ミュを入ってるのを全部順番どおりに歌う。前もやったけど、楽しいんだこれが…。
やがてグダグダと持ち寄った本を読んだり語ったりネタ歌を入れたりカブトのDVD見たりしていると、いつの間にやら朝に…流石に眠い。
帰って、お借りした本を読みはじめたものの、耐え切れず爆睡。起きたら夕方5時…。居間にいる両親に『何で起こしてくんなかったん!』。出かけていた両親が帰ってきたら、一緒にメガネを買いに行く予定だったのだ。あー、まぁしょうがないっすよね…爆睡だもんね…。とりあえず、そこから大急ぎで準備してメガネを買いに。なんとか新しいメガネを手に入れました。でも若干目に近い。安いからいっか。
帰ってご飯食べて、翌日の予定をメール…と思っていたはずなのだが、途中で寝てしまったらしく。気づいたら朝の5時でした…あれ…。風呂入ったり準備したりとバタバタ出かけましたBASARAオンリ。
今回を逃すと、5月まで東京でのオンリはないっつーことで、行ってみましたCRSさんと。最近の人気っぷりを見ると、混んでるだろうな〜と思ってましたが、やっぱり盛況でした。午後にはカタログも、売り物の本も売り切れ続出って感じだったし。はんべ本と伊達主従本を買えて満足です。何故か買った光秀本も満足です。ウフフ…。帰りのごはん中も、ずっと戦国に心が飛んでいましたね…ウフフ…是非もなし。
渋谷のバレンタインフェアみたいなのにピエール・マルコリーニ来てたからちょっと買ってみた。あんまりくどくないね。でもアイス食べたいのー!