■新年明けまし

た!皆様今年も宜しくお願いいたします。
てなわけで、1時間半くらい前に大阪から戻ってまいりました。もちろんミュを見に行っていたわけです。強行軍です。病み上がりの身で何やってんだとお思いでしょうが、私も思ってましたが、もうもうもうもう…。サイコー!サイコーの年越しミュ!お前ら最高!今年の自分へのお年玉は、オペラグラスにしよっかな。そんで残り2公演、思う存分楽しむの〜★
29・30日の冬コミでは、あまり知人友人にお会いできずに終わってしまいました。30日はバタバタしてたしねー…。買いそびれた本もたくさんあるし。
ま、細かいことはまた後で。新年一発目から、先を暗示するような内容でお届けしました。ではでは。