■リトル旅

なかなか出かける踏ん切りがつかなくて、たらたらしてたらギリギリになってしまった。
新宿での朱雀会前に、平塚まで行って『邪魅の雫 特装版』を買おうと思ってね…。慌てて飛び出しましたが、久々の正統朱雀会だったんで(笑)、大荷物で大変なことに…。思う方向に動かねーよ、カート!
横浜から湘南新宿ラインに乗ったんですが、何故か大船で乗り換えるの忘れちゃってね…鎌倉に…ついてしまいました…(笑)。時間があれば観光したのにっ!思った以上に鎌倉近くだな。遊びにいこ。
そのまま折り返して新宿へ。今回は直前に出た『邪魅の雫』と『風が強く吹いている』話が多かっただろうか。ていうか私と一部読了者は『風が強く〜』で盛り上がった。お店から出た後も、『…話足りない…よね?』と目配せをする我ら(笑)。そのままカラオケに直行。でもカラオケはダメだ!歌っちゃう!今回は主にミュと遥かだったんだが、途中で『きみって言うとハイジみたいだ…』と思ったばっかりに…『ラブストーリーは突然に』を無意識に選択してカラオケで竹青荘住人(走除く)に引かれるハイジが…。
結局カラオケでは話し足りなくて、駅構内でも立ち止まって喋ってたけど、それでも足りないので、また今度現物を手元に持っての語り会を開催したい(笑)。