■本命

→はてなブックマーク > 恐妻家の献立表 - ブックオフの本当の怖さ
面白いな。いろんな意見の人がいて。
私が学生の頃、初めて本を売りに行ったのは、隣駅の古本屋だった。パンパンの紙袋二つくらいを手にひーこら言いながらだったが、半分くらいは買取してもらえず、持って帰ったものでした。なんか物凄く寂しい気持ちだったなぁ…。あのときの素気無さに比べると、ブコフの『買取できない本、処分します?』って聞いてくれるのは有難いと思う。確か値段がつかなかったら返してもらうって選択肢もあったと思うんだ。
あああ…先週から仕事中頭が痛くてなー…薬で一旦収まったけど、やっぱ痛い!多分、目と肩に連動のだと思うが…眠ったくらいでは治らなくなってきおった…。なんかいい方法ないかな。
『手塚ってSRT?』
帰宅して部屋でくつろいでたはずの弟の第一声ですよ。ねーちゃんビックリ。っていうかSRTですよ(お前が知ってるのは)?
『らぐふぇあーのプロモに出てる?』
出てます出てます。
『今流れてたんだけど、どっかで見た顔だと思って!やっぱそうかー!』
……呼べよそういう時はよ!
ていうかお前、いつの間にSRTの顔の判別がつくように…?