■朝からかわいこちゃん

朝起きたら、母に『昨夜のDD少年、すっごくよかったよ〜』と声をかけられました。え、何、私より母のほうがよく見てるよ…?DVDに移行後、予約を忘れる事数回(だってその頃、特番とかでなかったんだよ放送が…)。リアルタイムで見てた母は勝ち組。『もうすぐ最終回なのね。事故前のYNGの映像がちょろっと出てたよ〜』えっ、マジ?じゃぁこれから見ますとばかりに、母出勤後にご飯食べながら録画見ました。YNGはがんばりやだ…。SRTのわたわたっぷりも大変面白く。あいつ、早くウルルンとか行かんかな。
ふむふむ…10月はエンターブレインのB's-LOG文庫とかいうのが創刊するのだな。志麻友紀ってビーンズの人じゃなかったっけ?ところでどうでもいいが、エンターブレインはライドウの小説はいつ出すんだ。文庫予定表には10月刊に入ってるぞ…出るのかー?
にわかに萌え上がるってあるじゃないですか。今、ホスト部の鏡環と先日からの仁藤@鎮火報。なにこの異様な萌え…。
三浦しをんさんの『風が強く吹いている』、紹介文が…それなんてBLに…(笑)。この表紙、細かいとこまで面白いので、早く実際に手にとって見たいです。